« 契約タレントについて | トップページ | 6月16日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

蒸し暑い日が続いていますね。
みなさん、体調などくずしていませんでしょうかsign02

私はいよいよこんな季節が始まったんだな~と思っております。
もともと暑いのが苦手なので、苦手な季節がやってきたーとsweat02
でも苦手と言ってても仕方ないので、
うまく体調を整えつつ、暑い季節を乗り切ろうと今から気合です。

さて、昨日は父の日でしたね。

いつもはイベントごとはスルーな私なのですが、
昨日は父の顔を見に、実家に行ってきました。

いちおう、父の日ということで、
父の好物の枇杷をお土産に持っていきました。
久々に枇杷を食べましたが、やっぱり美味しいですねheart01

で、私の住んでいるところの近所に枇杷の木があるお宅があるんです。
最近は枇杷がたわわに生っていて、とっても羨ましい。
そんな話をしていたら、母が、
「枇杷は屋敷内に植えてはいけない木だと祖父が言っていた」と。

ええー、そんなルールというか、しきたりというか、言い伝えがっsign02

祖父は長いこと盆栽をやっていて、そういうことには詳しそうではあるのですが、
どうやら他にも屋敷内に植えるべきではないものがあるようです。

真偽のほどは不明ですが、意外なことを知った父の日でした。

それでは、今週も頑張っていきましょうbud

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 契約タレントについて | トップページ | 6月16日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57610250

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 契約タレントについて | トップページ | 6月16日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »