« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 6月2日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

梅雨入りしたとたんに、雨が降らない毎日ですねsun
ぐずついた天気より、晴れた日の方が気持ちがいいものの、
少しは降った方がいいのかなあなんて思ったりもしています。

でも季節は廻っているのですね。

なんだかのんびりしている間に時間だけが経っていって、
あっという間に6月を迎えてしまいました。

私事ですが、最近引っ越しを考えています。

引っ越し…新しい場所での新生活はわくわくしますよねup

いろんな物件を見てみたり、家具を買い替えようかと思ったり。
そんな時間が最もわくわくする時間です。

反面、いろんなものを処分するチャンスでもあります。
家の中にある、いらなくなったものや使っていないものなど、
この機会に一気に処分してリセット。

精神的にも新たな気持ちになれるチャンスです。

なんて、今はわくわく気分しかありませんが、
実際に引っ越し作業を始めると大変なんですよね~sweat01

あれを処分して、この手続きをして、あーしてこーして…
考えただけで、むー大変sweat01って気持ちになってしまいます。

とりあえずまだ本決まりではないので、
今はわくわく気分だけ味わっておこうかと思います…。

それでは、今週も頑張っていきましょうhouse

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 6月2日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57516789

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 6月2日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »