« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香

初めまして、今井結香です。
稽古日記はお初です…!
そしてボイストレーニングの日記です…!

私は初めてのボイストレーニングでした!
まず、みんなで発声練習。
ハミングや、
あいうえおかきくけこ~の発声!
ちゃちちゅちぇちょ…あたりがもう口開けるので精一杯でした。
ひゃひひゅひぇひょ…とか…………
前歯!上も下もしっかり見せて大きな声ではっきりと!と注意をうけました。頑張ります。
みんなでやった後、一人一人みてくださいました。

そして歌の練習!

知ってる曲だー☆と思っても
ワルツで歌うのです。
そう、ワルツです。
3/4拍子でした。ずんたったーずんたったー。
ワルツっぽく、羽ばたくイメージで歌わせていただきました。

そしてやってきました!手話歌!!
歌詞通りに通訳すると日本語対応手話になってしまうので
歌いながらの日本手話は頭がついていきませんでした。難しい……

手話を練習する手話組の肩身の狭さを表した画像がこちら。

Image1

奥の方で鏡をみてちんまりしてます。
頑張ってますかなり。

そして、ステップしながら役になりきりながらの手話歌!
周りのみんなも必死に羽ばたこうとしていました。

Image2

ぱたぱた。
飛んでます。
役になって飛んでます。

なんとギターの生演奏付き!豪華!!

みなさん美しかったです。

こんな感じで今日のボイストレーニングは終了です…!

ちなみに私、秋葉原系女子(とても可愛い設定)の役なのですが
涼宮ハ○ヒ系情報、募集中です。

以上、今井結香でした!ぱ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57700832

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »