« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

7月11日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:渡辺博和

この日は、まず日本手話の勉強をしました。

例文を7つ出してもらい、これまで勉強したうなづきを使ったりして表現しました。

永井先生から、キャストを一人ずつ指名して、手話表現実施。
手話表現が分からないとか、間違ったことを指摘され、表現の指導を受けました、
うなづきとか顔の表情も大切を学ばせて頂きました。

次に発声やゲームをしました。
14人の中で、ゲームで一番笑顔、表情が良かったのは、『今井結香さん』でした!

その後の稽古は、前回やったエチュードを本番と思って実演しました。
気持ちでは、一発本番という精神で、男女ペアで演劇をしました。
人それぞれ、表情、手話表現、スピードなどがありました。
実演を終えて、永井先生から、少し指摘を受け、表情や演技、手話を修正しました。

稽古の後半は、今後本格的な稽古に入る前に、
これまで注意されたことやこの舞台のルールなどを
各自がどのくらい把握しているかの確認をしました。

今までのルール以外にアイデアはあるか?
などの反省会の時間を設けられました。

以上です。
写真をUPします。

Image

Image2

渡辺博和

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57784315

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:渡辺博和:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »