« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7/18手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人

どうも、7/14のVOトレーニングの稽古日記担当というわけで、今回のお相手は私新居田隼人です。

いやあ、ステップを踏みながら発声というのは意外と難しいものですね・・・・
どちらかだけならまだわからないでもないのですが、双方の細部まで気をつけてしようとすると一気にどちらもできなくなる。
ステップとかも、そんなに特別なものではないのですよ?でも、できなくなるのですよ(´・ω・`)
だがしかし、舞台というのは動きながらセリフを喋るのは当然のことながら、今回は手話もしなくてはならない。
このくらいのことは、できて当然にならなくてはならない。なんて恐ろしいのかしら・・・・

そしてもう一つ、私にとって難関が・・・・
それは、ハモリ!!課題曲をやったのですが、
あの曲、そんなに長くはありませんし、難しくもないかと思います。
それでも、ハモリの音ががわかんなくなるのよー(´;ω;`)
んでもって、そっちを意識すると手話ができなくなるのよ・゜・(ノД`)・゜・
今回は手話は意識しなくてもいいと言われたけど、舞台本番は手話しながら歌うだろうしなぁ・・・
片方意識したら片方できないという堂々巡りになっちゃう。
劇中ではきっともっと難しかったりするんだろうなぁとか不安になった本日のVOトレーニングでしたorz


だが、負けない!!できないのは癪なんで、絶対モノにする!!
と密かに闘志を燃やす新居田なのでした。

Dsc_0753

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7/18手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57818636

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 7/18手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »