« 7月25日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる

皆さん、こんにちわ!
高原希美役の穂希かおるです!

はい。二回目の日記担当が回ってきたわけですが、芸名に変わってるので、初めまして!との方が良いのかな?

そんな芸名あったんかい!
と、共演者の皆さんも思っているでしょうが…。

そんな事気にしている暇はないです!

稽古もついに台本を使って、動きに手話に表情に…。

と、大忙しです(笑)

声だけなら演技できていたのに、手話が入ると、テンポが悪くなってしまったり、セリフを間違えてしまったり、忘れてしまったり…。

と、に、か、く。

大変です…。

これは本当に何度も何度も、それこれ死ぬもの狂いで練習して、練習して、練習してっ!!

…そして、やっと形になり、人に観せられるモノに仕上がるんだなぁ~と改めて感じました。
もっともっと、今の何倍もの自主練をしなければならないな、と感じました。
まだまだ本当にやれる事は沢山あるはず…。
もっともっと、やらなければ!!

と、言っても苦しいばかりの稽古ではありませんよ(笑)

ついつい笑いのツボに入ってしまい切り変えるのが大変だったり、休みの人の代役の演技が思いのほか面白かったり、真剣な中にも和みの瞬間が多々あります(笑)

今日も一言のセリフのイントネーションが少し変なイントネーションの為につい笑ってしまいました。
もちろん本人達は必死なんですけどね…。
一度ツボにハマってしまうと、なかなか抜け出すのが難しい…。

これこそ、本当に試練ですね…。

と言いつつ、自分もついニマニマしてしまったりしたのですが…。

集中!集中!集中!

…自分に言い聞かせてます。

そして本日のベストカップルは、吾郎とえりな(仮)←代役でした(笑)

Image2

あれれ?吾郎くん、私よりえりな(仮)ちゃんの方がいいの!?

うん。
それならそれで!笑

それじゃあ~私は…ふふふ(笑)

Image

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月25日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ぎいいいやあああああああ
やめてくださいいいいいい
ちょっと!!!希美さん!!!
逃げないでくださいよおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

投稿: 今井結香(橋本えりな役) | 2013年7月29日 (月) 19時10分

いえいえ、素敵なカップルですよ?(笑)
私は遠慮しときますんで、どうぞ吾郎と仲良く…!

私は花月ちゃんと仲良くしてますんで(笑)

投稿: 穂希かおる(高原希美役) | 2013年7月29日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57884166

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる:

« 7月25日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »