« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:薬師神あつこ

手話で歌って♪ステップ踏んで♪さらにスピード上げて♪
(T_T)大混乱!!!!!
私の右隣に研究に失敗した博士のような頭の人がいる(^。^;)さらにその隣にはチラチラとステップを盗み見る黒い人がいる(;¬_¬)
左は可愛い女子達です☆

皆様いかがお過ごしですか?
私は今日も元気に自転車で風をきり、汗だくで頑張っております。
こんにちは、薬師神あつこです。
今回はお芝居ではなく、歌のレポート担当に任命されました。拙い文章ですが最後まで読んでいただけると、私はかなり喜びます♪

和音から音をとる!
苦手なんです。気付いたら習っていたってくらいチビの時からピアノやってたのに…頭の中は[?]がいっぱいです。毎回探り探り声を出して沈没しております。

Dsc_0884

VOレッスンに出て、まだ片手分も無いのに、懐かしい曲がとても素敵な曲であることを再確認させられております。
小学校の教科書に載っていた曲、高校生の時に大流行した曲。
生意気にも人生に息詰まった高校時代、この曲にすごく勇気を貰ってました。今振りかけると「そんなことでー?」と思っちゃうんですけどね☆

でもこれらの曲は[練習曲]であります。
そして!ついに待ちに待った劇中曲3曲分の譜面を頂きました!やったやったー♪
1曲目、テンションは最高潮に!
2曲目、素敵☆響子頑張ります!
3曲目、劇場にいる全員と手を取り合って!
もっといい表現方法がありますよね?残念ながら私にはこれが精一杯(^。^;)

歌詞が付き、ダンスが付き、役として歌い、役として踊り、まだまだやること山盛りだー!負けないぞー!!

苦難を乗り越えた先にはお客様の拍手と笑顔!
その日まで全身全霊全力で!
やりましょう、燃えましょう、みんなで力を合わせて。

薬師神あつこ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

まさか、隣の更に隣の黒い人って(゜ロ゜;…まさか

投稿: ヒライ | 2013年7月30日 (火) 19時19分

やっとコメントを書けるようになったので
調子こいてコメント書きます…♪

ボイトレやりたい…っ
置いてかれないよう、えりなも頑張ります…!!

ところで博士、何の研究に失敗したんですか(^0^)

投稿: 今井結香(橋本えりな役) | 2013年7月30日 (火) 21時43分

黒い人…その名はヒライ!あなたのことですよ☆
盗み見てるんだから、間違えないように!笑っちゃうから。

隣の博士は和音の音取り研究に失敗しておられました。
頭に飛び交うクエスチョンマークに私も巻き込まれてました。ハモリをやるためには必要不可欠なのに(>.<)

でも負けない!頑張ろうね♪

投稿: 薬師神あつこ | 2013年8月 1日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57890786

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:薬師神あつこ:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »