« 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな | トップページ | 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

暑さの中休みでしょうか?
猛暑が少し落ち着いて、
ちょっとだけ過ごしやすい日々が続いております。


寝苦しい日々から少し解放され、
いつもより深い睡眠に落ちているような気がします。
この機会にしっかり睡眠充電しておいて、
再来するであろう猛暑に備えたいと思っています。


どうも、冴崎 裕です。


冴崎にとって、
睡眠というのは必要不可欠な要素でして、
(人であれば誰でもそうなんでしょうが。)
寝られる時にはしっかり寝たいタイプです。


勿論、何かに追われていたり、
やるべき事が溜まっている時は、
睡眠時間を削ったりもしますが、
基本、睡眠なくして良いモノは出来ないと思っているので、
可能な限り睡眠時間は確保出来るように調整しています。


睡眠時間の確保と共に、
質の良い睡眠を取るのも大事ですよね!
例え短い睡眠時間でも、
質が良ければスッキリ目覚められたりするものです。


中学生の頃とかは、
睡眠時間が少ないのを自慢したりする人がいましたが、
今となっては謎ですね(笑)。
何をそんなに偉そうにしているの?って感じで(笑)。


まぁ、流石に最近は、
そんな事を言う人も少なくはなりましたが。。。


社会人になると、
睡眠時間の確保も大事な仕事な訳で、
それが出来ない=要領が悪い。
みたいに言われることもしばしば。。。


やりたい事、やらなければならない事、
人それぞれで立場も役割も違いますが、
与えられた24時間という時間軸は同じですからね。



自分はこれだけしか寝てないのに、何であの人はっ!!



なんてもってのほか。
自分の睡眠時間が確保できないのだとしたら、
それは人のせいではなくて自分の問題。


別に人前で言う事でもないし。
寝ずにやらなければいけない案件があったのだとしたら、
寝ずになるのは当たり前の事ですし。


それに関して、
寝てない=偉い。
という図式はちょっと違うかな、と。



何かのせいにしたり、
誰かのせいにしたり、
それで心が落ち着く事もあるでしょうが、
それをやったら、やった分だけ、
いつか自分に手痛いお返しが来るものです。。。


猛暑の中休み。。。
しっかり色々を見つめなおして、
暑い夏を乗り越えていきたいと思いますっ☆

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな | トップページ | 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57809556

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな | トップページ | 7月14日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 »