« 7月21日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 7月24日(水) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

本格的な夏の到来と共に、
各地からお祭りが開催の知らせが、
耳に届く季節になってまいりました。


日本全国津々浦々、
大小規模は様々でしょうが、
夏の象徴ともいうべきイベントですよね。


様々な露店が立ち並び、
沢山の人々が行き交い、
街の賑わう様子を見ていると、
日本の夏の風情を感じられるような気がします。


一時期の酷暑に比べれば、
幾分、暑さは落ち着いているとはいえ、
日中は気温が上がったり、蒸し暑かったり、
お祭りにお出かけになるご予定の皆様、
どうぞ熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



どうも、冴崎 裕です。



夏の賑やかなお祭りの後は、
ちょっと穏やかに線香花火とかもいいですよね。
冴崎、線香花火大好きです☆


何を隠そう、、、
現在、仮タイトルが「線香花火」という曲を作ってますし。


あの儚げな感じが好きなんです!
静かな暗闇の空間の中に
色濃くその光を残し、飛び散る火花。
そして、いずれ訪れる終わり。


ホタルに通じるものがあるような気がします。
蝉とかもそうですね。


賑やかなイメージが先行している、
夏という季節ではありますが、
線香花火や、ホタルや、蝉。。。
賑やかさの裏側にはそうでない世界もあるものです。


というか、
そういうモノがバランスを保って存在するから、
色々が成り立っているんでしょうね、きっと。


光があるから影がある。
善があるから悪がある。
昼があるから夜がある。


相対するモノがあるから、
そのものに気付ける事って意外と多かったりします。
例えば自分が後ろ向きだなって感じる時は、
そうでない前向きだった頃の自分を知っているからだったり、
物事の裏側や反対を考えてみると、
意外と突破口は見つかるものです。


今年の夏は、
そういう意味でも色々と整理をつけて、
頑張って歩いていこうと思っています。
暑さにめげず、負けず、倒れずに。






今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月21日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 7月24日(水) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57858879

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 7月21日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 7月24日(水) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »