« 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 | トップページ | 6月30日、手話&音楽劇「(仮)月のダンス」制作日記  »

☆冴崎 裕タレント日記☆

日中は暑い日が多くなってきましたが、
夜になると気温が下がり、
ひんやりと過ごしやすい日々が続いております。。。


夏の前の小休止?
何にせよ、寝やすい日々で有難い限りです。


どうも、冴崎 裕です。


基本、真夜中に色々な作業をする冴崎からすると、
真冬の日照時間が非常にしっくりきます。


日が昇るのが遅く、沈むのが早い。


夜が更けてくるにつれ覚醒して、
色々と作業を進める人なので、
これからの時期はちょっと大変。。。


日が沈むのが遅く、昇るのが早い。


大体、4時過ぎに寝るのですが、
冬の時期の4時は真っ暗で、

「さて、寝ましょうか。」

というテンションなのですが、
今の時期は、4時を過ぎると小鳥さんが啼き始め、
空が白み始めます。


それを目の当たりにすると、
おや、空が明るくなってきたし、
外の空気も清清しいし、

「ちょっとお散歩でもいこうかな?」

なんて、テンションになってしまうという、、、
そして、何となく寝なくてはっ!!
と焦ってしまうという、、、


特に、作曲(コード付け)の作業をするときは、
ヘッドホンを付けてエレピと格闘するからなのか、
外の世界から切り離されたかのように、
自分の世界にどっぷりと漬かってしまうので、
時間の流れに鈍感になってしまうんですよね。。。


気付いたらもうこんな時間。。。
みたいな事もしょっちゅうです、はい。。。


特に今は、
曲作りに重点を置いている時期なので、
余計にそういう日が多いのかな。。。


2013年も半分が終わり、
後半戦に突入しましたっ!!
今年の冴崎は何かと変化の年になりそうなので、
時間の鈍感さに慣れたりせず、
諸々の変化も敏感に感じ取って、
少しでも前に進めるように日々頑張りたいと思いますっ!!!!

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 | トップページ | 6月30日、手話&音楽劇「(仮)月のダンス」制作日記  »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57720023

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 | トップページ | 6月30日、手話&音楽劇「(仮)月のダンス」制作日記  »