« 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる | トップページ | 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:薬師神あつこ »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはhappy01

今週もタレント日記の曜日がやってきました。
なんだかこの一週間は早かった!
あっという間に過ぎ去ってしまったような気がしています。

このところの関東地方は、気温が低め。
夜は過ごしやすい日々が続いております。
でも最近夕方になると雨が降っているような…。
昨日も事務所に行ったのですが、その時間に雨。
いきなりスコールのように降るので、油断できませんね。

昔と比べて自然が変化しているのを感じます。
だんだんと亜熱帯気候のようになっているような…。

春と秋も年々短くなってしまって、
冬が終わったら一気に夏!
夏が終わったら一気に寒くなる!
こんな気候になってきてしまっている気がします。

日本には四季があったのに、だんだんなくなってしまって、
天候の変化は様々なことに影響を与えていきます。
そんなことになすすべもなく翻弄されるしかないのは、
生物としての限界なのでしょう…。
自然というのは偉大なものですね。

でも、なにかできることはないのかな?
天候の変化は人類の進化の弊害なのかな?
だとしたら、少しでもなんとかできないのでしょうか?
それとも、自然を左右しようと思うこと自体が、
地球上の生物としての傲りなのでしょうか?

そんなことを考えると、堂々巡りになってしまいます。

昔は良かった…などと懐古的になるわけではありませんが、
やっぱり日本には四季があった方がいいなあ。

それでは、今週も頑張っていきましょうnight

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる | トップページ | 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:薬師神あつこ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57888974

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる | トップページ | 7月28日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:薬師神あつこ »