« 6月26日(水) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

今日から7月。
2013年も後半に入りました。
早いものです…もう後半戦。
しっかり気を引き締めて、後半も頑張っていかねばー。

先週くらいはドラマの最終回ラッシュでした。
私は今クールもいろいろなドラマを見ていたのですが、
最近は以前とは異なった視点でドラマを見るようになっています。

役者さんの演技に感心してみたり、
脚本や演出について考えてみたり、
なんだかんだ言っても、やっぱりプロってすごいなーと
素直に感じてしまうことが多いです。

演技ひとつ取っても、
表情、声、しぐさ、動きなど、身体全体を使った表現力。
こういうことができるようになるには私はまだまだだなあと思いつつ、
ここまでのレベルにくるまでには、すごい努力があったんだろうなあと。

本当に勉強になります。

でもちゃんとドラマのストーリーも追ってますよ。
ドラマもちゃんと楽しんでいます。

7月から新たに始まるドラマも楽しみ…。
またたくさん見て、勉強しようと思います!

それでは、今週も頑張っていきましょうtv

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月26日(水) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57703368

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 6月26日(水) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 6月30日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:今井結香 »