« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 8/23手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

8月22日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美

阿川恵美です。
皆さまいかがお過ごしですか?

突然ですが、本日23日は池袋演劇祭CM大会が行われます。
多くの方に見てもらえるためにも天気が悪くならないように祈ります。
お時間に余裕がある方は是非お越し下さい!

22日の稽古はいつもと違う劇のようで、私も引き込まれる演技を見ることができました。
私はついつい素が出てしまうので、まだまだです。
こんな演技の仕方もあるのか、と今日は新たな発見にもなりました!

Image

Image2

Image3

ちなみに歌の練習もありましたけど、声を出して歌わない私でも楽しめました!
歌が聞こえないのに?と疑問を持つ方もいらっしゃいますが、私のように手話の歌を好む聾者も中にはいるのですよ。
リズムを取りながら手話で歌を歌うのは難しいけれど、歌を手話で読み取れると嬉しいんです。
舞台やその他色々な初心者の私があまり偉そうには言えませんが、
手話は目で見れる大事な情報源だからこそ、手話を含めることで歌の歌詞の情報が目で見れて、より歌の意味を知ることができます!

ではでは
体調が悪くならないよう、皆さま身体をお大事にお過ごし下さいね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 8/23手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58044722

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 8/23手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »