« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

8月26日(月) 舞台「月のダンス」稽古日記:今井結香

橋本えりな役、今井結香です!
本番まであと少し…!
私の稽古日記担当も最後かな…?

はいっ
今日もダンスの稽古!やりました!

Image

えりなも隣の人の足を
踏みまくってしまいました(´・ω・`)
まだまだなので
るんたった踊りまくります。
楽しいです。(←重要)

あーっと
衣装もそろそろ…

Image2

キャップかぶった ひなさん!
ポ○モンゲットだぜ!な感じですね!
私はふりふりしたいです。
ふりふり。
えりなふりふり。

みなさんキャラが出来上がってきていて
本当に面白いです\(^0^)/
そして
その人その人の役割、ポジション、
本当に大切に感じます(´・ω・`)
私も大切な役割を果たせるよう
えりなパワー全開にしたい、と思いました(`・ω・´)!

ところで
8月28日は、えりなちゃんの誕生日です。
自分で設定した日にちとはいえ
とても大切な日に感じます。

また1つ大人になって、
何かを得て、何かを失って。
子どもの頃みたいに
他の人の事なんか気にせず
自分に素直に生きていけたら、
失ったと思っていた物に気づけるのかな。

あーあ、
おなかすいたー!
誕生日ケーキは何かなー♪

ぱ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

えりな誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素直に生きることは大切だけど他人を思えない素直?は失うものしかないと思うよ( ^ω^ )
それは素直じゃなくて自分勝手だよね。
大人になるにつれて嫌な部分てたくさん見えることもあるけどその分得るものは自分次第だからえりならしくね(・ω・)
プレゼントはふ○っしーからもらってね(笑)

投稿: しづき(加藤貴子役) | 2013年8月27日 (火) 22時13分

えりなちゃん誕生日おめでとうなっs………っていうかよー!たかこさーん!ひどい!
真里は、頼りない先輩だけど、えりなの側で成長をずーっとみてきたよ。
一つ成長したら、一つ新しい世界が見えるんじゃないかな。
1日1日を大切に、えりならしく素敵に元気に明るく行こうねっ!

投稿: ふ◯っしー(真里) | 2013年8月28日 (水) 00時57分

◎たかこさん
たかこさぁーん(´;ω;`)!!
ありがとうございます…!!
他の人の事も大切に考えて、
私は私はらしく楽しく毎日を送ります…っ♪

◎ふなss まりさん
まりさぁぁーん(´;ω;`)!!
ありがとうございますっ!
そんな事ないです!!まりさん素敵!!!
まりさんがいてくれたから
私頑張れます……(´;ω;`)!!!
1日1日、えりならしく…っ!
えへへー楽しみますっ\(^0^)/☆

投稿: 今井結香(橋本えりな役) | 2013年8月30日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58076480

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(月) 舞台「月のダンス」稽古日記:今井結香:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »