« 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 | トップページ | 8月22日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

暑い暑いと思いながら、
日々を過ごしておりましたが、
ふとした瞬間に、
秋の空気を感じる事が多くなりました。


異常気象が各地で猛威をふるい、
何かと世間を賑わせておりますが、
地球は着々と時を刻み、
新しい季節を引き連れてきているようです。


異常気象という言葉を耳にする度に、
日本を象徴する「四季」というものの存在を、
いつまで感じる事が出来るのだろう?
なんて、考えてしまったりします。


春、夏、秋、冬。。。
今まで当たり前のように巡っては見送ってきた季節。。。
出来ればいつまでもあり続けて欲しいな、と思います。



どうも、冴崎 裕です。



ここ数日、もの凄くバタバタしています。
誰かから何か頼まれると、
「嫌」とか「無理」という言葉を、
あまり言えないタイプだからでしょうか?
あれよこれよと色々が溜まっていきます(苦笑)。
(絶対的に無理な事や嫌な事は断りますけど。)


そんなこんなで、
最近はPCとにらめっこする時間が多いです。
ホントは作曲作業もしたいトコなんですが、
〆切り等の兼ね合いもある事なので、
バランスを上手く取るは難しいな、と。。。


1度作業に没頭してしまうと、
時間を気にせず作業を進めてしまうので、
気付けば空が白み始め、
夜中から明け方に変わっている事もしばしば。。。


朝日が昇るのが先か、
冴崎が眠りに落ちるのが先か、
最近はそんな追いかけっこばかりをしています。


とはいえ、、、
睡眠不足は肌にも思考回路にも良くないので、
適度に睡眠は取るようにして、
色々を頑張って乗り越えていこうと思います♪






今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 | トップページ | 8月22日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58050494

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 | トップページ | 8月22日(木) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿川恵美 »