« 8月10日(土) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 | トップページ | 8月11日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

暑い毎日が続いていますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?
私も暑い中、なんとかかんとか過ごしています。
こんなに暑いと外に出るだけでもたいへん!
水分補給を忘れずにを心がけつつ、この暑さをしのいでいきましょう。

さて、お盆ですね。

個人的なことですが、私は今年の2月に飼っていた猫を亡くしました。
今年は彼の新盆です。
お盆だから帰ってきてくれるかな、帰ってきてほしいなと
本気で思っている自分がいます。
この際、化け猫でもいいから、もう一度会いたいと思っています。

動物との生活は、たくさんのことをもたらしてくれますが、
悲しいお別れがくることを実感しました。
今までは分かっていても、目をそらしていたのですが、
実際に現実のことになると、やはり悲しく、つらい出来事でした。

だけど、その分、一緒にいれるうちに充実した毎日を過ごすことが
大切なんだとも思います。

そんなことを考えるセンチメンタルなお盆を過ごしています。

それでは、今週も頑張っていきましょうcat

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月10日(土) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 | トップページ | 8月11日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57977518

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 8月10日(土) 舞台「月のダンス」稽古日記:新居田隼人 | トップページ | 8月11日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »