« 8月18日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはnight

お盆休みも終わり、8月も後半になってきました。
「暑い暑い」と言っているうちに、
あっという間に真夏が終わろうとしています。
もう「残暑」なのですよね。

さて、ここのところ私がはまっているのは高校野球!

できる限り、リアルタイムで見ています。
「熱闘甲子園」も毎日のように見ています。

高校野球は昔から大好きでした。
自分が高校生だったときも、野球部の応援のチアに入っていたほど。
あの頃と今とではだいぶ見方が変わっていますが、
やはり見てしまうのです。

高校野球を見てると、
私もあんな風に青春を一緒に過ごす仲間が欲しかった…と思ってしまいます。
みんなでひとつの目標に向かって助け合って励ましあって。
そういう仲間はやはり貴重な財産になっていくはずです。

今からでもそういう仲間を見つけることは可能なのでしょうか…?
やはり青春時代の純粋さみたいなものがないと難しいのでしょうか…。

それは状況にもよると思いますが、
私も仲間たちとの一体感を味わいたいなあと
高校野球を見るたびに思っています。

それでは、今週も頑張っていきましょうbaseball

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 8月18日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58024388

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 8月18日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:平井匠 | トップページ | 8/20手話&音楽劇「月のダンス」制作日記 »