« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 9月9日(月) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる »

9月8日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿部優花

皆様お久しぶりでございます!
阿部でございます(^w^)

今回は久々の歌稽古レポートです!
実は歌レポート2度目だったり致します(*´ω`*)

さて、昨日の歌稽古は!!!
…と、言いたいところなのですが;;;
わたくし、本日の普通稽古で使う物一式を忘れてしまい、遅れてきてしまったのです(´д`|||)(バイト後、泣く泣く取りに行きました(´ΩдΩ`|||) )

おとと、泣き言はこの辺にして…
…故に、最初の一時間ほどすっ飛ばしてしまいますが…;
私が着いたときには、すでに皆さん一列に並びながら歌っておりました;;(´;ω;`)オクレテ、モウシワケナイ...

舞台で歌う曲を兎に角練習あるのみ!!
でこざいました!
マイクを使ったり使わなかったり、リズムとったり、少し回ったり、手話ったり(!?)、歌うところが少しばかり変わったり、などなど(;A´▽`A
色々と練習練習練習でした(;・ω・)

Img00729


本番まであと僅か、どこまでお客様の心からの拍手が貰えるのか…
お客様を、どこまでワクワク出来るのか、
どこまで…
…と、歌とはお客様をワクワク楽しませる事が出来る物です(と、阿部は思っております;;;)

逆に言えば、中途半端になってしまえば、お客様を冷ませて引かせてしまう訳です(;・ω・)
そのことを、改めて心に刻んで頑張りたいと!!!
頑張っていけたらと!!!
頑張…
っていけたら何かそれっていいですよね(同意)!!!
兎に角、あと僅か!!
あと少ししかないのならば!全力でやってみるのみでございます!!

さてさて、今日はどんな感じの練習になるのでしょうかね(*´ω`*)
がんばれ!
次のレポート担当!!

それでは、失礼いたします!
またお会いできれば!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 9月9日(月) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58162119

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:阿部優花:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 9月9日(月) 舞台「月のダンス」稽古日記:穂希かおる »