« 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記番外編:阿川恵美 | トップページ | 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはhappy01

台風、すごかったですね。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?

今日はすごく綺麗な夕焼けでした。
台風の後はよけいなものがすべて飛ばされて?
夕焼けが綺麗なことが多いらしいです!

さて、手話&音楽劇「月のダンス」の本番が迫ってきました。
というより、もう今週の金曜日から本番が始まります。

私もオーディションから関わってきましたが、
いよいよ…ということで、わくわくしてきました。

キャストたちには長い稽古の成果を出して欲しいです。
そして本番を楽しんでほしい。
悔いのないように精一杯頑張ってほしいです。

私は当日は受付業務を行います。

お客様の入り口となる受付です。
粗相のないように、お客様が楽しめるように、
しっかり務めたいと思います。

「月のダンス」チームで走るのもあと少し。
最後まで完走するべく、頑張ります!

お時間のある方、ぜひ劇場に足を運んでくださいね。

それでは、今週も頑張っていきましょうtyphoon

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記番外編:阿川恵美 | トップページ | 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58209526

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記番外編:阿川恵美 | トップページ | 9月15日(日) 舞台「月のダンス」稽古日記:椎月れな »