« 日本ろう者劇団さんの公演『観客席』の御案内  | トップページ | 薬師神あつこさん出演情報♪ »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

10月とは思えない暑ーい毎日が続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

それでも今日はちょっと涼しいかな…
これから急激に涼しくなるという予報も出ています。
体調管理に気をつけていきましょう!

…それにしても今年は異常ですね。
10月なのにこの暑さ。
都内では桜も咲いたとか。
気候がおかしくなってる感が否めません。

日本には四季があったのに、
年々無くなってきちゃって、夏と冬しかないような気がしてきます。
春と秋はどこへ?といった気候です。

先日、オーストリアに住んでいる友人が
雪景色の写真をアップしていました。
あちらはもう雪景色らしいです。

なのにこちらは…
まだ半袖でも歩けるような気温。

地球温暖化が進んでいるのでしょうか?
それともたまたま今年の日本が異常なのでしょうか?

なんとなくこうもおかしな気候が続くと、
自然の驚異に恐ろしくなってきてしまいます。
この先、どうなってしまうのでしょうか…?

そんなことを考えつつも、まだ衣替えもできていない私です。
早く長袖のシャツとか着たいな~と思いつつ、
夏みたいな服装で出歩いています。

本格的な秋の訪れはいつ?

それでは、今週も頑張っていきましょうmaple

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

|

« 日本ろう者劇団さんの公演『観客席』の御案内  | トップページ | 薬師神あつこさん出演情報♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58383335

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 日本ろう者劇団さんの公演『観客席』の御案内  | トップページ | 薬師神あつこさん出演情報♪ »