« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

A-1グランプリ Sチーム稽古日記:今井結香

A-1グランプリ!の稽古日記では、初めまして。
今井結香と申します。
前回の手話劇、月のダンスに参加してましたっ
久々の稽古場で…どきどきわくわく…!

まず、みんなで初めまして。(あいさつ)
そして、体をあたためる。(ストレッチ)
からの、意思疎通。(!)

たけのこにょっき、にょっきっき!いちにょっき!!!
みたいな。空気を読んで、意思疎通したりして、信頼(?)を深めていきました。
他にもたくさん!
3人で出されたお題の物を表現したり…
一つの絵を完成させたり……。
とにかく盛りだくさんでした!

3人仲良くなったところで、
おとぎ話を自分たちで劇として作ってやってみよう!というモノに挑戦。
桃太郎を全力でやりました。
私は おばあさん、犬、キジ、猿
を、やらせていただきました。
なんせ3人なんで…(^。^)
20分で考えて、でもまだ足りなくて…
中身は…ほぼアドリブで話を進めました。笑
舞台の使い方などにもう少し時間をかけた方がよかったみたいです。
とても勉強になりました…!

…はい!
そしてA-1グランプリの
エチュード作り始めましたー!わー!

テーマを気になる話題などから決めていって
繋げまくって繋げまくって、1つの劇に…しようとしてます!

なんだか面白い物語が出来そうで
今からもう楽しみですっ!
あ、ハードルあげちった。

それではっ
長くなりましたがこの辺で…っ♪

写真は…稽古に夢中すぎて忘れちゃいましたすみません、
次回のおたのしみで…☆

今井結香


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58601928

この記事へのトラックバック一覧です: A-1グランプリ Sチーム稽古日記:今井結香:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »