« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | A-1グランプリ Sチーム稽古日記:橋田敏徳 »

A-1グランプリ Tチーム稽古日記:安達まゆみ

遅くなってしまいましたが、
先週の木曜日にA-1グランプリ Tチームの稽古がスタートされました!!

と書き出しましたのは、
はじめまして☆
安達まゆみと申します。

今年は自分の所の劇団での活動しかしていなかったのですが、
今年の締めに他の所でもやってみたいという思いから、
今回参加させていただきます。

本来は4人の役者がいるのですが、
今回はの参加者は3人。

稽古場で写真を撮ってなかったので、
帰り道にパシャり☆

Photo

はい!
そんな初回の稽古の内容は、
ストレッチをし、
力を合わせるということを改めて教えられるレッスン。

あとは昔話を演じたりでした。

ここらへんで話し合ってるうちにようやく打ち解けてきたような。

まだ初対面の方々ばかりだったのもあり、
探り探りではありましたが、
その感覚すら楽しかったです☆

そして、
戯曲のテーマも決まりました☆

これからどんな話になっていくか、
とても楽しみですし、
楽しんでいただきたい!!

次回の稽古では、
全員集合になる☆

と良いです。

安達まゆみ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | A-1グランプリ Sチーム稽古日記:橋田敏徳 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58655684

この記事へのトラックバック一覧です: A-1グランプリ Tチーム稽古日記:安達まゆみ:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | A-1グランプリ Sチーム稽古日記:橋田敏徳 »