« A-1グランプリ Sチーム稽古日記:今井結香 | トップページ | A-1グランプリ Tチーム稽古日記:安達まゆみ »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはnight

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
まだ早いかな?と思っていたのですが、
今年は早くから流行っているみたいです。
学級閉鎖もすでにちらほら行われているとか。
本格的な季節になる前に予防はしておきたいですね。

これから年末にかけて慌ただしい日が続きます。
イベント事もたくさんあって、人混みに行く機会も増えるでしょう。
インフルエンザは感染を完全には防げないと思うので、
自己管理の一環としてワクチンは打っておくべき。

万が一、感染してもワクチンを打っておけば
症状が軽くて済むらしいですしね。

まあ、そんなことを考えつつ、注射を打ってきたのですが、
抗体が反応しすぎたのか、副反応がでて大変でした。
熱はでなかったものの、
注射を打った個所が赤く腫れて、痛くてかゆくて。
やっとその症状もおさまってきましたが、
きっと身体が抗体と戦っていたんですよね。

本格的な季節を迎える前に、
皆様もぜひ予防しましょう!

それでは、今週も頑張っていきましょうflair

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« A-1グランプリ Sチーム稽古日記:今井結香 | トップページ | A-1グランプリ Tチーム稽古日記:安達まゆみ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58644574

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« A-1グランプリ Sチーム稽古日記:今井結香 | トップページ | A-1グランプリ Tチーム稽古日記:安達まゆみ »