« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月17日(水)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな »

A-1グランプリ Nチーム12月15日(日)稽古日記:石川雄一

こんにちは、本日稽古日誌担当の石川です。

A―1グランプリに向けての稽古が始まりましたねぇ~。
12月14日15日と二日間やったのですが、今日が二日目。

僕は、山梨から東京まで、通い稽古なので、なかなか大変なんですよ~。

さてさて、稽古の内容ですが、初日までに、大雑把な流れだけ決めてあったんですが、
なんとか二日間でセリフ付と演技が固まりました。

いや~、初めての一人芝居なんで、作れるかどうか
ハラハラ・ドキドキの連続でしたよ。

ノートに書いたセリフに、赤ペンで修正しまくって、
ページ真っ赤っかですよ。

でも、そうやって物語が
できてくのが、なんだか楽しいんですよね。

お客さんに楽しんでもらえるように、しっかり稽古を積んで行きたいと思います。

僕のストリーは明暗が売りです。
ストーリーは、話してしまうとつまらないので、本番までのお楽しみということで!!

是非、見に来てくださいね。
それでは29日のステージでお会いしましょう。
ではでは。


※本日の写真はありません。

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月17日(水)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58785101

この記事へのトラックバック一覧です: A-1グランプリ Nチーム12月15日(日)稽古日記:石川雄一:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月17日(水)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな »