« A-1&S-1グランプリ御来場ありがとうございました。 | トップページ | 2014年も宜しくお願い致します。 »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはnight

今年最後のタレント日記です。

気づけば今年もあと1日。
1年を振り返る間もない今日この頃でしたので、
もうそこまできてしまったか!といった感じです。

さて、今年は…いろいろなことがありました。

前半はプライベートがきつかったです。
悲しいことがいろいろありすぎて…。
なんでこんなに続けざまに悲しいことが起きるんだろうと
思ってしまうくらい、いろいろありました。

その分、後半はマイペース。

9月の舞台「月のダンス」には制作として参加しました。
ひとつの舞台をつくりあげるチームの一員として、
また今まで知らなかった裏方の仕事の担当して、
新しい発見や出会いがありました。
制作としての仕事が初めてだったので、
いろいろ至らない部分もあったと思いますが、
参加できてよかったと思っています。

来年もポジティブにいろんなことに挑戦していきたいと思います。
それと体力をつけたい…。
これはいつもの課題なのですが、なかなか…。
でもなんとか生活の中に体力づくりを組み込んでいきたいです。

それでは、みなさま良いお年を!
また来年も宜しくお願いしますfuji

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« A-1&S-1グランプリ御来場ありがとうございました。 | トップページ | 2014年も宜しくお願い致します。 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58850905

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« A-1&S-1グランプリ御来場ありがとうございました。 | トップページ | 2014年も宜しくお願い致します。 »