« A-1グランプリ Tチーム12月5日(木)稽古日記:いでけんじ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ

4月舞台の稽古初日。
今回はどんな素敵な出会いがあり、どんは舞台になるのかなぁと
ワクワクソワソワした気持ちで稽古場に乗り込みました!一番乗り~♪でした。

時間になり、まずは[カメラ]になりました。お題を出してもらって、
物や動物になるというもの。1人で2人で最後は4人で人文字もやりました。
途中で1人帰ってしまいましたが、その後も続く身体表現!
文章になり、最後は昔話になりました。

身体表現[浦島太郎]。
休憩中に物語の確認、相談、さらに練習したので戸惑いながらもイキイキとできた!
と思ってます。
ホッとしたのは一瞬でした。なんと、手話でやることになりました。
2人は手話初めて。頭に[?]が飛び交ってました。手話を覚えても、
表情や目線を指摘されて「どゆこと?」っていう顔が、3月の私を思い出させてくれました。
「表情は文法」という指摘はφ(._.)メモメモ!
さて、私の台詞の番です。あれ?おやおや?「ほれ、やってみ!」って顔してるー(゜o゜; 
いや、そんなに難しくはないんですけどね、なんだっけなんだっけ??ってなってしまいました。

今日は初心に戻れる稽古でした♪

Photo_2

浦島太郎の後はオリジナル曲を披露していただきました!ギターと共に優しい歌声♪の隣でエアドラム!ついでによく見ると写メを撮る私。

レベルを下げず初心を忘れず、全てはお客様のために!

では今回はこの辺で☆

薬師神あつこ




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« A-1グランプリ Tチーム12月5日(木)稽古日記:いでけんじ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/58722371

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ:

« A-1グランプリ Tチーム12月5日(木)稽古日記:いでけんじ | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »