« 2月9日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 »

2月11日(火・祝)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:木島忠

どーもこんにちは!
今回のレポートを担当させて頂く木島忠です。

寒い日が続きますが、体調崩されたりしておりませんか?
私はと言いますと、どこから貰ったのか、
インフルエンザA型を発症させてしまいました(´д`|||)
手洗いうがい等は徹底していたのですが、あやつらは神出鬼没にやって来ます。
皆様も何卒ご用心下さい。

そんなわけで私は復帰後一発目の稽古でした。

台本を片手に震災当日に避難所へやって来るシーンを稽古したのですが、
もっともっと役作りをしなければと感じました。
震災当日に避難された方々の不安は、
光が見えない闇の中を進む様なものだったのではないでしょうか。
我々が出来る事は微々たる物ですが、より多くを皆様の心に伝えるべく、
本番日まで更なる役作りに精進致します!

「手話劇」と言うことで、皆で助け合いながら手話の稽古にも尽力しております。
今回の稽古でも多くの手話のシーンを作りました。
より良い作品をご覧頂く為に、出演者一同邁進しておりますので、
是非劇場に足をお運び下さい!

Photo

因みに、写真は手話に磨きをかける、我妻の姿です。
亭主関白を目指しましたが、現状は尻に敷かれております(;つД`)

以上!!木島忠でした。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月9日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

愛を込めてビシビシ教えてあげましょう。
覚悟してなさい!

投稿: | 2014年2月13日 (木) 00時02分

男とはいつの時代も嫁さんには、頭があがらないものですよ(´・_・`)
ファイト!!

投稿: | 2014年2月13日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59121388

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日(火・祝)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:木島忠:

« 2月9日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 »