« 2月11日(火・祝)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:木島忠 | トップページ | 2月15日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南名弥 »

2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴

どーも今回の舞台、夜明けのうたで1番ガラの悪い、
間宮役をさせていただく壁谷です!w

最近雪の降る日が続き、雪が珍しいという感覚も薄れてきた今日この頃、
世の中はバレンタインムード一色のなか1人寂しく都会の街を歩いているおれ…….

                     ……『なんて日だ‼︎』w

そんな中僕らは今日も稽古に汗を流しています!´ω`)

今回の稽古は舞台『夜明けのうた』の第3場通し稽古と、
台本を最初から最後までの読み合わせをしました。

自分は仕事終わりからの参加のため
第3場の通し稽古は参加できなかったのですが、
台本もらって初の読み合わせでドキドキワクワしながらの読み合わせでした!

緊張感のある現場ではベテランチームはさすがって感じで
思わず聞き入ってしまい、自分の台詞を忘れそうになることも、、orz

読み合わせが終わると永井さんからのダメ出し!
自分では思いつかなかった役のとらえ方や台詞や演技の表現の仕方など、
まだまだ経験の浅い自分には勉強になることばかりでした!

次回の稽古にはまた新しい間宮を表現できたらなって思います´ω`)ノ

Photo




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月11日(火・祝)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:木島忠 | トップページ | 2月15日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南名弥 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59132819

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴:

« 2月11日(火・祝)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:木島忠 | トップページ | 2月15日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南名弥 »