« 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 | トップページ | 2月16日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:糸川めぐみ »

2月15日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南名弥

皆さん、二度目の登場であります、みなみなみです^_^

雪で足元が悪いので、お互い気を付けて歩きましょうね☆

実は、わたくし本日の稽古が、インフルエンザから復帰初の稽古でした。
皆さんもくれぐれもお気を付けて(-。-;

さて、今日の稽古は2場と4場のミザンスを付けてもらうところからスタートしました。
んんん、悩んでしまう!
芝居でお客さんは景色や温度、匂いだったり、空気だったりを想像していくんだよなと、
つくづく思い、自分が今稽古してる中でどこまでそのエネルギーで
取り組めてるのか考えてしまいました。
お客さんに伝えるくらいの想像力と表現力で、本番までに仕上げていくのは、
大変で身を削るような作業かもしれませんが、この作品を通して皆さんを
沢山のものを共有していけるように突っ走っていきたいです!!!

そして、後半は手話の練習です。
文法や、単語の並びがまだまだ私には難しいですが、とても楽しいです。

今回手話の分野では、薬師神さんが相当大変なのです!
そんなエース薬師神さんの勇姿がど真ん中にっ!の写真を載せます♪

稽古中の盗撮って中々の技がいりますね(^^;;
次回担当の時はもっと動きのあるみんなの勇姿写真をお届けしたい~

ではでは(^_-)-☆

Photo



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 | トップページ | 2月16日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:糸川めぐみ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

みなみなみさん、、やっぱひらがなで見ると山本山的な…ww

投稿: | 2014年2月17日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59149159

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南名弥:

« 2月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:壁谷太貴 | トップページ | 2月16日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:糸川めぐみ »