« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 2月4日(火)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »

2月2日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:吉野亜莉沙

こんばんは。
吉野亜莉沙、中学一年生の13才です。

今日は、手話単語を教わりました。
『好き、嫌い、心配、悲しい、できる、できない、大丈夫、うれしい、楽しい、
怒る、うるさい、さみしい、がっかり、やかましい、美しい、痛い、おもしろい、
むずかしい、苦しい、つまらない、きんちょうする、気持ち良い、気持ち悪い、
びっくり、つらい、こうふん、悩む、あわてる、考える、おかしい、忙しい、
自由、活動、まよう』などです。

口を使う手話も教わりました。
『赤、白、たばこ、海、口』などです。

日本の手話は見てすぐ分かるものが多いとあらためて思いました。

その後はエアロビ発声をしました。
エアロビ発声はけっこうハードで大変でした。

さらに、新しい台本が渡されまさした。
新しい台本のセリフを覚えることは大変だと思いますが、みなさんがんばりましょう!!!
以上、吉野亜莉沙でした。

1

2


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 2月4日(火)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

えっ
二枚目の写真、誰(^。^)?!

投稿: 今井結香 | 2014年2月 9日 (日) 10時06分


松瀬くん……じゃない!!!!
誰だ(οдО;)笑

投稿: 山本恭平 | 2014年2月11日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59067906

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:吉野亜莉沙:

« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 2月4日(火)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »