« 3月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな | トップページ | 3月17日(月)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »

3月16日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:今井結香

佐藤智恵役、今井結香です!
気づいたら本番まであとわずかになっていました。

私自身、
セリフが手話だけというのは
初の試みなのですが……
まだまだ苦戦中です(´・ω・`)
表したい感情をどう表すか……。
最後の最後まで悩まされそうです。

今日の稽古は
大事な大事な場面転換などなどを
やっていきました!
役をみせながらの転換、
みんなのを見てて
なかなか頭を使いました。

舞台上にあるもの
全てに意味がありますしね…。

舞台の全てを大切にしていきたいです。

あともう少ししかない
夜明けのうたをみんなで
作りあげていきましょー♪

Photo

以上です!ぱ!

今井結香



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな | トップページ | 3月17日(月)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59317395

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:今井結香:

« 3月13日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:椎月れな | トップページ | 3月17日(月)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:薬師神あつこ »