« 手話&音楽劇『夜明けのうた』 いよいよ上演です!! | トップページ | 4月5日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南 名弥 »

4月3日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:安達まゆみ

2度目の登場になります、
小野寺麻耶役の安達まゆみです。

そういえば、
作中で誰も「麻耶」とは呼んでくれないのよね、、、

なんて思いつつも、
稽古も終盤になってきました。
通しを必ずするようになってきました☆

この日の稽古も、
通しをしてから、
ダメ出しをしながらの小返しでした。

今回の作品は、
しっかりと想像できて、体感できてないと何も伝わらない、
難しい作品だと思います。

気持ちの振り幅が、
もっと、もっと!なんですよね。

この作品の世界に生きるのは、
決して幸せではないです。
むしろ辛いです。
心が痛いです。

でも、
その中で、
観に来てくださる方々に伝えたい事をしっかり伝えれるように、
私達はこの世界を生きます。

稽古出来る時間は残り少ないですが、
自分に出来る事を精一杯やります☆

この日の写真は、
すみません!
撮れてません!!

なので、
とある日のうちの娘、美鈴ちゃんを☆

Photo


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話&音楽劇『夜明けのうた』 いよいよ上演です!! | トップページ | 4月5日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南 名弥 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59429529

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:安達まゆみ:

« 手話&音楽劇『夜明けのうた』 いよいよ上演です!! | トップページ | 4月5日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南 名弥 »