« 4月3日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:安達まゆみ | トップページ | 4月6日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:七宮史浩 »

4月5日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南 名弥

皆様、お久しぶりです!
みなみなみです♪
避難所の中学校の先生役をやらせていただいてます(^-^)

今日は13時から21時半までと長い稽古時間でしたが、
俳優たちからすればあっという間で、疲労感もありつつ、リズムを掴んでいる感じです。

通し稽古を2回やりましたが、クオリティをあげていくってとっても大変で、難しいですねぇ!
いや!まだ時間はある!
間に合わせる!!!!!!

2回目の通しでは、舞監さんと照明さんにいらしていただきました♪
素敵なスタッフさんと一緒に創り上げれてとっても幸せです(*^_^*)
これから、よろしくお願いします!

さぁぁぁて、
メンバー全員、更に力合わせて全力投球してますので、劇場でお会いしましょうね☆

そして小道具も少しだけですが関わっていまして、
そこにとらわれて写真すーっかり撮り忘れちゃったんです。。。
すみません、本当にごめんなさい。。。。。
皆様で目を閉じて私たちの姿をご想像してくださいませ。
いい意味で裏切れるよう頑張りますからぁ!




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月3日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:安達まゆみ | トップページ | 4月6日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:七宮史浩 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59429549

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(土)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:南 名弥:

« 4月3日(木)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:安達まゆみ | トップページ | 4月6日(日)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:七宮史浩 »