« サンライズホールへの道順 | トップページ | 手話&音楽劇『夜明けのうた』ご来場ありがとうございました。 »

4月9日(水)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:橋田敏徳

拝啓 この日記を御覧になっている皆様。 

 

暖かくなって参り、春の訪れを感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。そろそろつくしが顔を出してきますね。はい。

 

みなさん稽古今までお疲れさまでした。

 

私は途中からの参加となりましたが、みんな温かく迎えてくれてすぐに溶け込める環境をつくってくれました。ありがとうございます。

 

辛いこと、苦しかったこと色々あったと思います。でもそれを乗り越えてきた皆様です。明日からの本番。自信を持ってやりきりましょう!!

 

私、いま良いこと言いましたのでもう一度言います。

 

辛いこと、苦しかったこと色々あったと思います。でもそれを乗り越えてきた皆様です。明日からの本番。自信を持ってやりきりましょう!!

 

もう一回言います?あっ・・・大丈夫。わかりました。

 

とにかく、、今までやって来たこと、そして緊張感を忘れずに千秋楽まで頑張っていきましょーね。

 

 

最後に、観に来てくださる皆様。出演者一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。少しでも心に残る舞台を御見せ出来るよう一生懸命演じて参りますのでお楽しみにお待ちください。

 

 敬具

 

橋田敏徳

Photo


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« サンライズホールへの道順 | トップページ | 手話&音楽劇『夜明けのうた』ご来場ありがとうございました。 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

頑張ろうぜ( ^ω^ )
大事なことは1回で充分です!
マザコンにならないように!
凪子はいいの?(´・_・`)

投稿: 一郎の彼女、凪子♪ | 2014年4月11日 (金) 18時43分

凪子がなんか一郎を避けてるやん笑

最後まで頑張ろーね

投稿: はっし | 2014年4月13日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59448018

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(水)手話&音楽劇『夜明けのうた』稽古日記:橋田敏徳:

« サンライズホールへの道順 | トップページ | 手話&音楽劇『夜明けのうた』ご来場ありがとうございました。 »