« 手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディション!! | トップページ | 6月4日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子 »

5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美

初めまして!
「ふくろうの島」手話&音楽劇の舞台に出演させて頂きます、赤坂です。

3ヶ月間に渡る稽古も、5月27日に初稽古がスタートしました!

初稽古の内容はまず、自己紹介。
それから今回の舞台に最も必要な手話の指文字、手話を使って自分の自己紹介。

そして、体と頭を使ったゲームを2つやりました!

最初はみんな緊張している様子もありましたが、ゲームを通して徐々にその緊張もほぐれた様子で、私自身も初稽古がとっても楽しく終わりました!

次の稽古も楽しみです!!
これからメンバーと共に仲良く、稽古も頑張ります!

休憩中に手話を必死に練習する人(笑)

1

2_2

ゲームで使う、1~50の中の数のくじを引いている場面!

Akaska2

くじを引いて自分の番号の数を物で想像し、数は教えずに自分の番号と遠い人とペアになって座る場面☆

4

次の稽古日記も楽しみにしていてください☆



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディション!! | トップページ | 6月4日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59727090

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美:

« 手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディション!! | トップページ | 6月4日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子 »