« 池袋演劇祭エントリー☆9月上演☆手話&音楽劇『ふくろうの島』全キャスト募集♪ | トップページ | 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 »

手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディション!!

5月9日(金)に手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディションが開催されましたhappy01

たくさんの方々に御参加頂きありがとうございました。

ワークショップ形式にて行われたオーディション、
始まる前は緊張感のある空気がピーンと漂ってましたが、
ワークショップが始まり、自己紹介を順番に・・・となってから、
皆さん自己アピールをして少しほぐれてきたようです。

その後、いろいろな表現を拝見させて頂いたり、
エチュードをやったり、あっという間でした。
ちょっと人数が多くて、名前が覚えきれない状態でしたが、
それぞれにニックネームをつけたので、大丈夫!!

まだまだ出し切れなかった方もいると思いますが、
皆さんのやる気がとても伝わり、
ワークショップの雰囲気がとても良かったのが印象的でした。

後日、審査の結果を参加者の方々には通知させて頂きます。

日程が合わなかった方々数名は別途オーディションをさせて頂き、
全キャストを決定していきたいと思います。

どういうメンバーとどんな現場になるのか、
とてもワクワクしてきましたnote

稽古日記なども随時アップしていきますので、今後もお楽しみにsign01



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 池袋演劇祭エントリー☆9月上演☆手話&音楽劇『ふくろうの島』全キャスト募集♪ | トップページ | 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59619239

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇『ふくろうの島』キャストオーディション!!:

« 池袋演劇祭エントリー☆9月上演☆手話&音楽劇『ふくろうの島』全キャスト募集♪ | トップページ | 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 »