« 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 6月8日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »

6月4日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子

はじめまして、今回なんと半世紀を生きて来て、
念願だったお芝居の初舞台を踏ませて頂くことになりました。川谷法子です。

今までの人生で、手話には全く縁もなかった私が、
まさか初舞台で手話を使うだなんて、ホントに人生何が起きるかわかりません…。

我ながらハードルを上げすぎたのではないかと、不安もフツフツ沸いてきますが…
そんな私を勇気付けてくれるのは、楽しい仲間達です。

そしてそして、本日初バツゲームとなるお二人

2

3

なんて身体が柔らかいのでしょう!
何故バツゲームになったのか?そしてこれは、実は自己アピールの良い機会だったのではないか?
いろいろな疑問を感じる方、コメント絶賛受付中です…!
こんなに楽しい仲間と3ヶ月、きっと楽しい舞台になるはず(o~-')b

どうぞ楽しみにしていてください(^O^)

最後にかなりプライベートな報告ですが、昨夜、
稽古の帰りに自信を持って近くのバス停から帰りますと言ったのですが、
立派な迷子となっていたようで、残念ながらバスに乗り遅れた、川谷法子でした。




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 6月8日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

これ位の柔らかさなら自分も負けませんよ!どうせならワザと罰ゲームやって別のポーズ(柔らかく見える)で写れば良かったな。(笑)♪( ´▽`)

投稿: うっしー | 2014年6月 6日 (金) 23時18分

うふ、うっしー(^O^)
二回稽古を休んだって事で、次回の稽古で、是非自主的にバツゲーム参加いかがですか?

投稿: かわたにのりこ | 2014年6月 7日 (土) 00時04分

げげっ!Σ(゚д゚lll)
やはりどうかそれだけはご勘弁下さい〜。汗(^^;;

投稿: うっしー | 2014年6月 7日 (土) 12時48分

迷子の、のりちゃん見たかったwwsmile お稽古楽しそうだね~note

投稿: 羽田のまっつー | 2014年6月13日 (金) 01時30分

まっつーコメントありがとnote
稽古は楽しいよheart01

でもついて行くのが大変coldsweats02

本番まで、暖かく見守ってて~(^O^)

がんばります

投稿: かわたにのりこ | 2014年6月14日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59771111

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子:

« 5月27日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 6月8日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »