« 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 7月13日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 »

7月10日(木)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基

皆さんこんにちは!!
二度目ましての武田誉基です(*´ω`*)/

名前は 「よしき」です。
ブログ見てくださってる方にも覚えて頂きたいです!!
そして気軽に呼んで下さい♪
※あっドラムは叩けません。

本題戻ります!

今回の稽古では切口さんの指導下、発声やストレッチをご指導頂き、
その後、永井さんから手話のご指導等して頂きました!!

やっぱり、台本読むのは楽しいです♪新たな発見もあったり♪
急なひらめき等が稽古場で浮かぶ事も!

でもそれじゃあまだまだ力不足ですよね…
どんどん、役の色んな事に 気付いてあげたいです♪ いや、気づいてみせます!!

そのためにも 台本を沢山読んで、読んで、読んで読んで読んでy

入り込んでいきたいです!(*`´ω`*)+

Photo


記者会見みたいですよね!

皆で手話をしてもらってる録画しながら覚えてる光景です♪
どんどん記者会見して覚えていきたいです!!



最後に!!
不安定な天気続くみたいです。

共演メンバーはもちろん!!
ブログ読んでくださってる方も、体調管理に気を付け身体にご愛嬌下さいませ!!

暑かったり 雨だったり…
そんなのよしきが吹っ飛ばしちゃいますよ!!わーーい!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よしきでした!!




|

« 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 7月13日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

たしかに、稽古の日の台風を吹き飛ばしていたね~typhoon
皆で稽古場に泊まる気満々だったけど、傘もささずに帰れてnote
よしきちゃんのおかげだったのか
どんどんがんばろおね (^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月11日 (金) 23時57分

かわたにさん>
そうだよー!!heart04
密かに練習していた力をお見せs
おっと…これ以上は言えないんだぜ…←
(oh!キャラ迷子だ!)

次もー元気よく!!頑張りたいですね!

投稿: よしき | 2014年7月12日 (土) 02時09分

一昨日のエアロビ発声で筋肉痛…
運動不足な証拠だね( ̄▽ ̄)

台風が過ぎたら一気に30度超えで暑すぎるー>_<
暑すぎて溶けちゃうよ(笑)

本当にこれから体調管理に気をつけなきゃだね!!
明日の稽古も頑張ろー\(^o^)/

投稿: なつみ | 2014年7月12日 (土) 09時09分

ほまれぎさん?(笑)( ̄▽ ̄)
何でドラム??~(・・?))
ほんと台本入って皆の勢いが益々激しく活気づいてきましたねー。セリフ覚えもちゃくちゃくとこなしてきてるし。
手話は1番の難関ですが。(-。-;
よしきちゃんは逆に吹き飛ばされないようにね〜。(笑)♪( ´θ`)ノ

投稿: うっしー | 2014年7月12日 (土) 10時18分

ウッシー、もう気付いたかもしれないけど、ドラムでよしきって言ったら、私の大好きな《Ⅹ》でしょsmile
ね、よしきちゃんnote
間違ってたら、恥ずかしいけど…。

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月12日 (土) 18時10分

なっちゃん>
筋肉も急に動いたらビックリしたんだろうね!
今度の稽古では皆で台詞いいながら体操しよっか♪

本当に… 今日溶けるかと思った…
水分補給も大切だよね!なっちゃんも気を付けてね♡


うっしーさん>
基って漢字は"ぎ"とは読まない筈だけど…あれ?
これはあえて読めるのに言ってるな…ふっふっふ♪

のりこさんが正解してる様に、X JAPANのドラム担当でyoshikiさん
がいるんですよ♪ よしきって検索すると沢山出てきます♪

手話も台詞も頑張りましょ♪出来る筈!


のりこさん>
のりこさん正解♡ 流石♪そしてありがとうございます!!
結構有名人さんだからわかるのかなーっと思ったけど…

そうでもないのかな?「(*´x`* )ぬーん

投稿: よしき | 2014年7月14日 (月) 01時34分

なんと!
あの憧れのXのよしきさんがこんな近くにいたなんて!!
ぜひ握手してく(ry

投稿: つぐ | 2014年7月15日 (火) 06時53分

つぐ>
違う言ってるのにーー!!!
東京○ームシティで僕と握手(*´ω`*)っ

このネタがわかったら本当に握手!!

投稿: よしき | 2014年7月16日 (水) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59967737

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(木)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基:

« 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 7月13日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 »