« 7月10日(木)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 | トップページ | 第26回池袋演劇祭エントリー 手話&音楽劇『ふくろうの島』 公演情報♪ »

7月13日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜

こんにちわ♪
お久しぶりでーーす!

頭がボーってするぐらいあっついですね?(;_;)
皆様大丈夫ですか?
体調管理ふぁいとですヽ(^0^)ノ
水分補給してくださいね?

そしてまだまだですが、
9月に元気な皆様に会うのを楽しみにしています(●^o^●)

今日の稽古は、前に比べてぐだぐだ感が減りました。
本当に皆頑張ってきてる!!
あたしも本当に負けてられません。

誰でも楽しんでいただける舞台にしたいので
今よりももっと頑張らないとなと…
伝われーーーーーーって
念じて頑張って参ります(笑)

Photo

写真は、お茶目な皆です。
どんだけカメラ好きなのでしょうか(笑)
向けた瞬間飛びついてきましたよwww
可愛い皆でーすヽ(゜Д゜)ノ苦笑

でわ、次回まで
さよならーーーーーー!(^^)!
みんなの稽古日記楽しんで下さい!!!

きのぴーでした( ̄∇ ̄)




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月10日(木)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 | トップページ | 第26回池袋演劇祭エントリー 手話&音楽劇『ふくろうの島』 公演情報♪ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

お~(^_^)vきのぴ 写真が~…。
日直を代わってあげる優しいきのぴ、偉いなぁheart01
ほんとに暑くて、携帯を稽古場に忘れたりしてますが、台詞は忘れないようにしないと~coldsweats02
私ったらあぶないあぶない…。皆の勢いに負けないように頑張ります。
きのぴにも元気をもらいながら、頑張るです

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月14日 (月) 22時17分

いぇーい!ピンボケなとこがいいよね?!
絶賛稽古ちう!こう見えても皆真剣に取り組んでます!!こうご期待!!!

よしきちゃーん、顔売らないと!(笑)

投稿: カオルコ | 2014年7月14日 (月) 23時17分

のりこさん
ぶっぶれてます(笑)
とるの……下手です(笑)
てへへヽ(^0^)ノ
本当にきをつけてくださーーい!
セリフも忘れたら………あかんあかん(゚Д゚;)笑
元気おくりまーーーす♡

かおるこさん
すっすいまめーーん(T-T)
集中して取り組んでますですね(笑)
よしきちゃん売る気ないです(^○^)

投稿: きのぴ | 2014年7月15日 (火) 00時59分

前にですぎました、すみません・・・
今度からはもっとはじっこのほうでゴニョゴニョ・・・

投稿: つぐ | 2014年7月15日 (火) 06時56分

本当に暑すぎて体調が…なんて言ってられない!!

みんな本当にすっごい頑張ってるよね!(°_°)
私も負けてられないわー(・ω・)ノ

次の写真もどうなるか、楽しみやね(o^^o)笑

投稿: なつみ | 2014年7月15日 (火) 11時52分

みんな楽しそうに写ってますね〜!
中でも自分はひっそりと下向いて書き物してますが。(苦笑)f(^◇^;)
ほんとのヒーローはこれからしゃしゃり出ますのでラストまで乞うご期待。(笑)( ̄▽ ̄)

投稿: うっしー | 2014年7月16日 (水) 03時38分

ふふふっ♪ って、あれ!?!?
顔向いてない!!!やってしまったぁぁ(p´□`q)゜o。。
折角のアピールがががが……
今度は変顔がちゃんと写る様にやるね…(´・ω・`)」


本当に暑いから 体調管理気をつけなきゃね!!
きのぴーの元気もーらお♪

投稿: よしき | 2014年7月16日 (水) 04時16分

ちく君
なにゆーてんの?(゚Д゚)
もうむだやで?☆

なつみちゃん
蚊に刺されのも
気をつけや?(笑)

楽しみにしといて♡♡

牛込さん
ちくくんには
負けると思うよ(笑)

よしきちゃん
次はいつもの変顔でお願いな♡

あたしもよしきちゃんに
元気もらおー(^○^)♡♡♡

投稿: きのぴ | 2014年7月22日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59985379

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜:

« 7月10日(木)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 | トップページ | 第26回池袋演劇祭エントリー 手話&音楽劇『ふくろうの島』 公演情報♪ »