« 7月16日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:タナカ・ら・カオルコ | トップページ | 7月22日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:菊池梨恵 »

7月20日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也

皆様、お久し振りです!\(^o^)/
7月20日稽古報告、日直のうっしー、こと、牛込一也です。(^_^)v

今日は前回行った8幕の続きをやりました。(*^◯^*)

皆さん、動きとかの動線はそこそこ掴んできたのですが雰囲気、世界観等がいまだになかなか作れず(特に自分、笑)悩ませています。(汗)
σ(^_^;)

例えばちょっとしかお話し出来ませんが普段自分は滅多に経験しない、揉み合いのシーン、など本気で喧嘩腰で行かなければならなかったりして。
タイミングやニュアンスとかも難しくて。(汗)f^_^;

1


その次に練習した5幕、6幕はまた違う感じの世界観でしんみりしてるし。

そこは自分の出番は無いですが他の人の手話や演技見て色々学ばせてもらったりして

他にも毎回色々勉強させて頂いてます。(*☻-☻*)

帰りは皆で仲良く終電までご飯、お茶してました。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以上、うっしーよりのブログ報告でした!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月16日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:タナカ・ら・カオルコ | トップページ | 7月22日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:菊池梨恵 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに、練習あるのみだよねdelicious
でも、揉み合いの練習ばかりになったら…体が持つかなぁ…。
オットット、そこまでそこまでnote
では、暑い夏は始まったばかりだ!お~!

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月21日 (月) 21時28分

覚えることも多くなってきてますが、再度気を引き締めて行きましょ!

投稿: 守屋和祐 | 2014年7月21日 (月) 22時45分

普段できない事が、演技ではできるから楽しいですよね♪
私も揉みあいしたいしてみたいな… 過激でクールに 笑


まりあは平和主義ですのでしませんがぬ(´ω`*)

暑いけれど 体調管理しっかりして、頑張りましょう♪

投稿: よしき | 2014年7月22日 (火) 10時36分

のりこさん>
ほんとそこの力加減が難しく微妙に体力的に疲れるんですよね。自分、女の人はもちろん男の人にも手を上げるような乱暴(?)は嫌いで苦手でして。(笑)
(^-^;;

もりやくん>
そうだね、ありがとう!もりやくんから色々学ばせて頂いています。m(__)m

よしきちゃん>
そうなんだよね〜、それが楽しみで動機でこの歳で演技に初チャレンジしたわけでして。まりあが乱入したらまたどうなる事やら。まりあちゃんの方が身体かよわそうだから体調気を付けて。共に頑張りましょう!*\(^o^)/*p(^_^)q

投稿: うっしー | 2014年7月25日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60021451

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也:

« 7月16日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:タナカ・ら・カオルコ | トップページ | 7月22日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:菊池梨恵 »