« 7月20日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 7月27日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

7月22日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:菊池梨恵

お久しぶりの稽古日記♪
日直の菊池りえです。

私がお休みした日に日記を代わってくれたきのぴ
どうもありがと☆感謝です☆

梅雨も明けて一段と暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていないですか?
水分摂ってますか?
夏、楽しんでますか?

そりゃぁ私も海も行きたい、お祭りも行きたい...けど!
今年の夏は私、ふくろうの島を頑張ったぞ!って自信を持って言えるくらいに
いい舞台にしたいな(^-^)
今年の夏はふくろうの島で決まり〓(・∀・)

毎回皆の頑張る姿に刺激を受けている今日この頃です。。与えてもらった環境
大切にして、頑張らなくてはと思います☆☆

Photo

稽古中の写真、通し稽古やらでいつ撮ろうかなと思っていたら、後ろから
よしきちゃん撮っていてくれた☆どうもありがと(*´ω`*)
写真て、その時のこととか
気持ちとか思い出すから
何か好きだなぁ☆

次回の稽古日記も
おたのしみにー〓(*´∇`*)

菊池りえでした♪


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月20日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 7月27日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

こんなに1日1日を大切に使った夏が今まであっただろうか
と、言うほど時間を何気なく使って来た自分が今更見える…note
こんな時間の使い方もあったんだなって…。
でも・・・足りない・・・あ~小学生の時の夏休み、欲しいのは、今でしょ・・・。
皆で熱い夏をsign03

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月27日 (日) 09時36分

いつでも代わりますよ(*^^*)

あっ!あたし怒ってるやつだ(笑)

投稿: きのぴ | 2014年7月28日 (月) 01時52分

のりこさん☆
まさに今ですー!!
小学生の時の夏休み☆
なぜか毎日ラジオ体操が楽しみな私でした♪

1日1日が大切な時間の夏☆だなんて、貴重な時間を共に過ごしているわけですね(*^-^*)
限られた時間の中で頑張って、熱い夏にしたいですね!!.:*:・'°☆

投稿: りえ | 2014年7月28日 (月) 02時10分

写真が役に立って良かった♪(*´ω`*)
また誰かの役にたてるように 写真撮っておこ♪

暑い熱い夏はまだまだ続きますじぇー!!

投稿: よしき | 2014年7月31日 (木) 01時46分

きのぴぃ☆
きのぴぃったら..(*^-^*)
そんなきのぴぃの優しさに触れて、本番に向けて頑らなきゃって気合いが入るよ☆ありがとう☆

そだね!きのぴぃが怒ってるシーン
あの熱いセリフ、私好きだなぁ☆ミ

投稿: りえ | 2014年8月 1日 (金) 17時41分

よしきちゃん☆
また誰かの役に立てるように...☆☆そんな心掛け
ステキだね(*^-^*)
よしきちゃんありがとう☆

んだね☆暑~い熱い夏はまだまだ
これからだね!!
っしゃ~!乗りきろう!p(^-^)q

投稿: りえ | 2014年8月 1日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60049029

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:菊池梨恵:

« 7月20日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 7月27日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »