« 7月2日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:守屋和祐 | トップページ | 7月7日(月)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記(番外編):川谷法子 »

7月6日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美

こんにちは!
久しぶりに、2回目の担当が回ってきました、赤坂です(^o^)

今回はまず最初に、新しい手話の勉強をしました!
その後、前回の稽古でやった、自分の配役の自己紹介を手話で発表しました!
私は発表が最後の方だったので、皆の発表を見ているうちに、
自分の配役の性格を1つ、ど忘れしてしまいました(×_×)
何があっても忘れないようにしなきゃいけませんね…

今回は、もっともっとやることがあったのですが、時間がかかってしまい、
この2つで終わってしまいました。

手話を勉強し始めて1ヶ月が経ちましたが、まだまだ難しくて苦戦しています(>_<)

セリフに手話etc…やることは色々ありますが、
残りの2ヶ月の稽古を一生懸命やって、必ず成功させたいです!!

ではでは…以上、赤坂 奈津美でした(^^)

Photo_2



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月2日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:守屋和祐 | トップページ | 7月7日(月)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記(番外編):川谷法子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

いや~ホントに、ここへ来て何から手をつければ良いのか、全くわからなくなってきましたcoldsweats02
とりあえず、宿題…的な…。
今季最大級と言われる今回の台風にも似た、私の心の中です…。
まずは、稽古場周辺で迷子にならないことから…。
なっちゃんに癒されたいと思います。
宜しくです。

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月 8日 (火) 14時30分

かわたにさん☆

今日の稽古もお疲れ様でした!
本当にそうですね…セリフを全部覚えられるか、未だに不安でしょうがないです(>_<)
同じく!頭が混乱してます〜。。。

今日は迷子になりませんでしたか?(笑)

私なんかで癒されますか?^^;
今日も(?)アホかましてお恥ずかしかったです(;_;)

また明後日の稽古も、頑張りましょー☆

投稿: なつみ | 2014年7月 9日 (水) 00時00分

そっかぁー、もう一ヶ月経ったのか〜、
それなのに全然進歩しない自分の手話。
しかも台詞まで入ってきて大変だぁー。
(>人<;)
でも、なんとかやり遂げてみせる!!p(^_^)q

投稿: うっしー | 2014年7月 9日 (水) 04時50分

うっしー☆

早いですよねー>_<
私もまだまだ…
手話とセリフ意外にもやることあるけど…あと2ヶ月しかないけど…
頑張ろー\(^o^)/

みんなで絶対に成功させようね!!

投稿: なつみ | 2014年7月11日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59948601

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美:

« 7月2日(水)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:守屋和祐 | トップページ | 7月7日(月)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記(番外編):川谷法子 »