« 7月6日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

7月7日(月)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記(番外編):川谷法子

二度目の担当です、川谷法子です。

稽古日誌と思わせながら、今日は撮影日記です。
なんと、チラシ用の撮影です。

1_2

2

でも、これは…皆で機材の運搬中…雨が上がっていてくれたので、良かった良かった・

なっちゃんと、私のおかげ~…かな・

そして無事現場に到着、アイロン男子…

3

となりで支度もせず、ちゃかす女子…

4

そしてようやく撮影が始まり、

5

6

そしてその撮影をちゃかす女子…・

7

さて、どんな仕上がりかは、見てのお楽しみ!!

どうぞ劇場までお越しください。お待ち申し上げております。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月6日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

川谷さん、一昨日もお疲れ様でした(^^)

行きも帰りも、機材の物を運ぶ時は雨が止んで良かった
ですよね!!

撮影は緊張しましたね〜>_<
今、どの写真にしようか悩み中でございます笑

チラシが出来るのも、楽しみですね☻

投稿: なつみ | 2014年7月 9日 (水) 01時22分

なぬー!緊張してたせいかいつの間に撮られてたのか全然気が付かなかった〜。( ̄O ̄;)なんかこういうのやると変にプロ意識持っちゃったりしますね。(笑)
でもみんなで楽しく上手く撮られて良かった、良かった!(笑)( ̄▽ ̄)

投稿: うっしー | 2014年7月 9日 (水) 04時39分

なっちゃんと、せっせと板を運んだのは、きっと良い思い出になるよね(*^_^*)
なかなか、楽しかったわ。
稽古の時はなかなか話しもできないから、いろいろ話しもできて良かったnote
これからも宜しくです。

ウッシーったら、ピースとかしてたのに、撮られてるの知らないなんて・・・・・・言わせない(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2014年7月 9日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/59946460

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(月)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記(番外編):川谷法子:

« 7月6日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美 | トップページ | 7月8日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »