« 8月9日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | 『ふくろうの島』関連のインタビュー記事のご紹介 »

8月10日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:タナカ・ら・カオルコ

本日の稽古日記担当、タナカ・ら・カオルコです!

さぁ、本番までもう1か月切りましたよ~
台風も暑さも吹き飛ばす勢いで稽古です!!!

今日はバテン(場面転換)をやりました~。

1_2

哲平が「場」という手話やってますねー
数字に続けてこの「場」という手話で、芝居の○場を示します。

2

赤いTシャツは娘のあずきでーす!
いつも超元気な同じくハイテンションの娘です(笑)
うっかりミスも一緒の仲良し親子でーす(おいおいっそれじゃいかんだろー)
でもなんか血のつながりをかんぢる、、、(わけないはずですが、、、)

夏の終わりに「ふくろうの島」訪ねてみませんか?
きっと何か見つかるはずです?!

以上、現場から、相も変わらず超ポジティブ、ららら、タナカ・ら・カオルコでした!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月9日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | 『ふくろうの島』関連のインタビュー記事のご紹介 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

前田っち………よ。
○場の手話なんかちゃうような(笑) 


娘の真面目な顔とってくれて
ありがと!お母♡♡笑
間違うとこ一緒はあかんな(笑)
一緒になおしてこ!お母(*^^*)♡

投稿: きのぴ | 2014年8月12日 (火) 00時22分

どんどん芝居の全貌が見えて来ましたね~note
場転の練習だなんて、何かを運ぶたびに台詞を忘れていくことだけは阻止したいと思う、今日この頃の翔子なのでしたdelicious

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月12日 (火) 00時47分

写真哲平に被ってるぅ(;ω;)
イマイチ写真には写れない…まりあです…笑

その分本番ではいっっっぱい魅せたいな!!

投稿: よしき | 2014年8月12日 (火) 03時47分

娘ばかりでなく聾同盟(?)もよろしくね!(笑)( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うっしー | 2014年8月12日 (火) 07時30分

みんなコメントはやっ!!
芝居のテンポもこれでいきまっしょい!!!

投稿: カオルコ | 2014年8月12日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60136546

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:タナカ・ら・カオルコ:

« 8月9日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | 『ふくろうの島』関連のインタビュー記事のご紹介 »