« 8月12日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

8月15日(金)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:守屋和祐

どーも。3度目の登場、守屋和祐です。皆々様今日は何の日か分かりますか?

来る本日8月15日は「終戦記念日」です。
戦争が終わって69年。ご冥福をお祈り致します。

そんな日でも稽古は厳しく楽しく行われてます(^^)/

今日は15時半~21時半過ぎ迄の長丁場。
普段は500mlの水を買って向かってるのですが、今日は2㍑の水買いました。

Photo


水分補給は大事ですよね!稽古場は室内ですが、この時期は危ないですからね(^_^;)


今日は場面を区切りながらですが、最初から最後まで通しました。
手話が微妙に変わったり、ダメ出し聞いたり、
新たに課題が増えたり充実した稽古になったと思います。
それと同時に全体の流れが見えたような気がしました。

Photo_2

Photo_3



本番迄三週間切りました。20日後には本番です。時間にすると480時間!(>_<)。

「時は金なり」という言葉があるように1日1日、1分1秒を大切にしていきたいと再確認した
今日この頃でした。

守屋でした。




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 8月12日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、時間が足りない感じcoldsweats02
牧人くん、縁の下の力持ち的な、ホントに大変な役だけど、2リットルのお水を飲んで、これからますますの長丁場の稽古頑張りましょうdelicious

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月17日 (日) 01時38分

かわたにさん
大変な役じゃない人なんていないからお互い様ですよ(^^)/。
これからが正念場です!

投稿: 守屋 | 2014年8月17日 (日) 13時24分

ほんと一分一秒無駄に出来ないよね〜。
自分が1番つまらない所(?)で皆様の貴重なお時間を取ってますが・・・。(汗)(ーー;)前は自分も職場やスタジオによくその富士の天然水の2ℓ持ち歩いてたよ!最近はダカラのドリンクだけど家に何本も置いてある。(笑)(^^;;

投稿: うっしー | 2014年8月18日 (月) 22時22分

お兄ちゃんと呼べる時間も少なくなってきましたね…

2リットルまで飲まないので 1リットルの四角いペットボトルの飲みたいなぁ♪ でも最近あれ見かけないんですよね…。
私も2リットルの買おうかな!!
集中して作っていきましょう♪(*´ω`*)/

投稿: よしき | 2014年8月18日 (月) 23時14分

うっしーさん
水は大事ですからね!喉が乾いたと感じたらその時点で脱水症状になってるらしいですよ。

よしきちゃん
寂しいこと言うなや妹~(T0T)
置いてあるとこには置いてあるんだけどね。あの四角いやつ。

投稿: 守屋 | 2014年8月24日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60162187

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日(金)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:守屋和祐:

« 8月12日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:牛込一也 | トップページ | 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 »