« 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 »

8月19日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美

こんにちはー!
とうとう最後の稽古日記担当の日が来てしまいました…

皆で稽古が出来るのも、あと何回かと思うと、寂しいものです( ;  ; )

そして今回、稽古に集中していたら、いつもはちゃんと撮っている写真を
すっかり忘れてしまい、最後の最後に自分が居る場所から、
皆の後ろ姿を撮りました(笑)

さて、これはどの場面でしょ~?
正解は劇場で☆(笑)
どこの場面か、是非当ててみてくださいね♪

Photo


本番までの日数が少ないですが…
悔いのない演技が出来るよう、残りの練習も頑張ります!

皆さんも、まだまだ暑い日が続いてますので、
熱中症等には気を付けてくださいね(>_<)

ではでは!
劇場でお待ちしてまーす(*^^*)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

みんなと芝居できるのも少なくなったね…
時間を大切に使っていこう!(*´ω`*)」

本当に 室内での脱水症状や熱中症は怖いから
こまめに水分補給しないとね!!

投稿: よしき | 2014年8月24日 (日) 10時24分

再来週の今日には、最終日を迎えているなんて、ほんとに信じられませんcoldsweats02
果たして美味しいビールは呑めるのか
いやいや、何の心配なんだ…。
ほんとに、追い込みの心身ともに、体調管理しっかりして頑張りましょう☆
なっちゃん、お互いに蚊には気を付けましょうねnote
翔子

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月24日 (日) 10時59分

正解者先着1名様には沙耶役のなっちゃんより握手サービスあり?

終演後、我こそは!と思う方はぜひ沙耶まで!!

投稿: カオルコ | 2014年8月24日 (日) 11時47分

なんだって!握手ができるだって!
我こそはぁぁぁぁー!!!

投稿: つぐ | 2014年8月26日 (火) 15時23分

つぐさん……………_| ̄|○

投稿: きのぴ | 2014年8月28日 (木) 12時15分

誠治…しっかりして…coldsweats02
母さんより

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月29日 (金) 00時25分

よしきちゃん☆ほんと!!4日後には初日を迎えちゃうからね((((;゚Д゚)))))))
のこりの時間を大切にしなきゃだね!!

最近、急に寒くなってきたから、風邪にも気をつけようね☻

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時40分

のりこさん☆本当に信じられないですよね!(◎_◎;)残りの時間でどれだけ出来るか…追い込んで頑張らなきゃですね!
はい♪でも、最近、涼しくなってきたからか、蚊に刺されなくなりましたよー(^^)笑

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時45分

るこさん☆えーーー⁉︎((((;゚Д゚)))))))
えっと…じゃぁ…握手サービスしちゃおうかな〜?( ̄▽ ̄)(笑)

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時51分

つぐさん☆えっ…ん〜つぐさんはどうしようかな〜?( ̄▽ ̄)(笑)

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時53分

きのぴ☆…んね…( ̄▽ ̄)笑

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時54分

翔子先生!誠治さんて実は、こういう人だったんですか⁉︎(°_°)(笑)

投稿: なつみ | 2014年8月31日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60199247

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:赤坂奈津美:

« 8月17日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:知久継道 | トップページ | 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 »