« 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 8月26日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »

8月24日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子

なんと、おそらく最後の稽古日記となりました。
長かった夏も終わりが見えてきました、夏の終わりはやっぱり寂しいものです…
が、しか~しそんな寂しさを吹き飛ばす、
とても本番間近とは思えないふぁんき~な稽古現場のレポートです。

1_2

はい、なぜか衣装の浴衣をはおり戦隊ものの決めポーズをして
意味不明のまりあ…う~ん謎。

2

そして、そんなまりあとあずきにのせられ、
せっかく復活したのにダメダメな表情の誠治…
申し訳ないのでボカシです・・・・・・って、私の撮影力のなさです、すみません。

3

そしてお次は すっかり、ゆるい感じの男子二名…


はい、ようやく稽古らしいショットになりました。

4

5

休憩中にダンスの練習中の女子三名、
ダメ出しを受けてる約五名、今日はちょっと疲れてるんでしょうか、
私の手元がまずいですねぇ。

あっそう言えば、途中で地震があったようなので、きっとそのせいでしょう。
永井先生が、地震・って皆に聞いていたのに誰も気付いてませんでしたが、
実は震度3の地震だったのでした。

先生ごめんなさい、震源地はあずきではありませんでした。
はい、そろそろ文中の役の名前が皆さん気になって来ましたね。

そんな皆様を劇場でまずお迎えするのが、この方

6

本日最後の登場です、今日の稽古もお手伝いしてくれました、大滝さんです、
恥ずかしがりやさん、まんべんなくぶれてしまったのは地震のせいです。

さあ、盛りだくさんの私の稽古日記もそろそろ終わりに近づいてきました…。
うっ…涙が…。

この続きはサンライズホールで・

翔子待ってますから…。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 8月26日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

今の戦隊ならトカッ…いや、あきr…
はっ!!意味不明さが売りのよしきです!!


地震あったのですね!;動いてたり立ってるるとわからないものです…
震度3とは言えど、怪我が無くてなにより安心。
怪我や病気は心配なってしまいますだよ…(´・ω・`)
気をつけていきたいですね!!

投稿: よしき | 2014年8月25日 (月) 16時26分

よしきちゃん、次は是非戦隊もので…delicious

是非、と両手をしっかり組み合わせましょうsmile

再来週の今頃、満面の笑みでいられるように…明日も稽古がんばりますよ~

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月27日 (水) 17時48分

あん時地震あったなんて……
全然気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: きのぴ | 2014年8月28日 (木) 12時12分

だってあれは、きのぴー震源地疑惑だったしsmile地震起こしてたら気づかんわ~note

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月29日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60205225

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:川谷法子:

« 8月23日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 8月26日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基 »