« 8月2日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 手話&音楽劇『ふくろうの島』チケット発売!! »

8月3日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基

こんにちは!!8月3日の日直は、岸本まりあ役の、武田よしきです(*´ω`*)

珈琲派or紅茶派、と言われたらどちらまたは、なに選びますか?
私は、紅茶派です!!
皆さんは何派?☆

いっぱい飲んで、水分補給を小まめにとって、汗かきましょう!!

して、ここは稽古場。
武田は日記用に写真を撮ろうとカメラを構えます。

すると?

1

おや?

2

おやおや?

3

わーい皆、集まって来てくれます♪

武田はそんな皆が好きです。

あっそうだ!!本日ですね頂いた曲が、とても私の好みでテンション上がりました♪
素敵なメロディと歌詞なので 是非是非楽しみにしてください!!

歌も手話も精一杯頑張るぞ(g*´ω`*)g"

ということで武田はここまで!!
次の日直さんへ バトンタッチ☆



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+



|

« 8月2日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 手話&音楽劇『ふくろうの島』チケット発売!! »

株式会社プリズム・ミュージックについて」カテゴリの記事

コメント

お~っとsign03
3枚とも写ってるのに、全く気付いていないというのは、恐るべき集中力なのか、ハタマタただの天然なのか…coldsweats02

後ろでこんなイベントがあったなんてbearing

みんな忍者になれるかもnote
今度は、母さんもちゃんと写るんです…ってo(^-^)o

投稿: かわたにのりこ | 2014年8月 4日 (月) 10時37分

かわさま~真剣な後ろでふざけていてすんまそーん!

わらわらと寄ってくる動物のような私らを皆様どうぞよろしこ~!

投稿: カオルコ | 2014年8月 4日 (月) 11時48分

かわたにさん>
そっか!かわたにママは天然さんなのですね!素敵heart01
こんなに忍者いたら不気味です…皆でワイワイしてすぐ見つかっちゃいそうだけど 笑 御用だ御用だ!!
武田も一緒撮る♪

カオルコさん>
みんなを動物に例えたらなんだろ? ちょっと気になるかな。
皆様どうぞよろしこ〜♪

投稿: よしき | 2014年8月 4日 (月) 16時04分

全部にばっちり写ってる!
目立つ忍者だなww

投稿: つぐ | 2014年8月 6日 (水) 23時24分

つぐ>
忍者で目立つんだから相当な腕の持ち主だよね!
御用改めでござる!!
わしも、これから皆の写真に忍ぶぜよぉ

投稿: よしき | 2014年8月 7日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60095210

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:武田誉基:

« 8月2日(土)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 手話&音楽劇『ふくろうの島』チケット発売!! »