« 8月31日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:阪口恒太 | トップページ | サンライズホールへの行き方 »

9月2日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:今井結香

こんにちは! 鳩山千尋役、今井結香です!

今日で最後の稽古でした…!
劇場での通し……
劇場でしか気づけない事にも気づけたし、
本番に向けての更なる一歩を踏んだ気がします。

私は、船のガイドさんの役です。
もちろん、ふくろうの島出身。

私自身は、元々田舎に住んでいて 半年前くらいに都内に来ました。
たまに地元に帰るのですが やっぱり、匂いとか、風とか音とか
全てが、この生まれ育ったところにしかないモノなんです。
やっぱり心地良いんですよね。
それは、自分の中で 自然と出来上がっていた宝物なんです。

…え?なんでこんな話をしたのかって?
さぁー、 それは舞台を観てからのお楽しみっ!
一緒にふくろうの島の温もりに 触れてみませんか??

Photo

船着場(劇場)にて、お待ちしております♪笑



鳩山千尋役、
今井結香。

ぱ!




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月31日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:阪口恒太 | トップページ | サンライズホールへの行き方 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

う~んcoldsweats02
本番直前だと言うのにうなり声とため息しかでない…。
写真とるよ~って声は聞こえてたのに、私の心に届いてなかった…翔子を許して…。
って男だらけの写真だのぉ。
しまった、最高齢で紅一点になりそこねたかcoldsweats02
ああ、せめて本番あとに後悔しないようにしっかり皆の声を聞こうnote

さて、始まりますね。
皆様宜しくお願いします

投稿: かわたにのりこ | 2014年9月 3日 (水) 01時01分

これは触れなければ♡♡♡

サンライズホールにダッシュヽ(^0^)ノ笑

投稿: きのぴ | 2014年9月 3日 (水) 01時07分

私も、川谷さんと同じく、ため息が……
今まで出来た所が出来なかったりで苦戦してます>_<

でも、めげてなんかいられない!もう本番直前だから猛練習しないと!!

明日のゲネ〜本番も、頑張りましょうね(^^)♡

投稿: なつみ | 2014年9月 3日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60251399

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日(火)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:今井結香:

« 8月31日(日)手話&音楽劇『ふくろうの島』稽古日記:阪口恒太 | トップページ | サンライズホールへの行き方 »