« サンライズホールへの行き方 | トップページ | 2015年1月 手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』出演者募集!! TONOGEKI演劇祭エントリー作品 »

手話&音楽劇 『ふくろうの島』 ご来場ありがとうございました。

2

9月4日(木)~9月7日(日)まで、東池袋のアートスペース”サンライズホール”にて
上演致しました、手話&音楽劇 『ふくろうの島』 無事に終演致しました。

ご来場頂いた皆様、本当にご声援ありがとうございました。

5月のオーディションに始まり、初めて手話を勉強するキャストがほとんどの中、
稽古は大変でもありましたが、お客様にメッセージを届けることが
出来たなら幸いです。

まだまだ、反省点や課題などもございますが、今後に生かしていきたいと思っています。

次回の手話&音楽劇は来年の2月を予定しております。
また詳細などは追ってお知らせさせて頂きます。

是非今後とも御支援を、宜しくお願い致します。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« サンライズホールへの行き方 | トップページ | 2015年1月 手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』出演者募集!! TONOGEKI演劇祭エントリー作品 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

今回、この公演を観に来てくれた役者の友人に、座組の良さを褒められました。
初心者が多いんだと言う話しを知って観てくれた感想でしょう。
とても素敵な座組でしたね、皆が楽しく演じていることが伝わり、ほんとに楽しく観る事が出来ました、と。

演者間の空気って大切ですね、と。

お客様に満足して頂くには、ほど遠かったかもしれず、悔しい思いもありましたが、この公演に参加させて頂いた事が、私のこれからの人生の更なる大きな目標につながったと思っています。

劇場に足を運んで、観てくださった皆様、温かい言葉をかけてくださった皆様、劇場に来ることはできなかったけれど、ずっと応援してくれていた友人達、そしてこの機会を与えてくださった関係者の皆様、全ての皆様に感謝しております。

ありがとうございました。

投稿: かわたにのりこ | 2014年9月12日 (金) 01時19分

かわたに様
コメントありがとうございました。
舞台お疲れ様でした。
初舞台での経験を、是非今後に生かして下さい。

投稿: プリズム・ミュージック | 2014年9月13日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60300070

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇 『ふくろうの島』 ご来場ありがとうございました。:

« サンライズホールへの行き方 | トップページ | 2015年1月 手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』出演者募集!! TONOGEKI演劇祭エントリー作品 »